ブログ、始めました


前々から参加したイベントのレポートなどをしたいなと思っていたのですが。

ツイッターでは思いの丈を140字に収めることができず、一度のツイートに書けばよいものを二度も三度も分けて投稿してしまい言いたいことを伝えることもできず。

もはやブログでなければ不可能。
そんな思いから再びブログを開設することにしました。

以前、他社のブログサイトを利用していたのですが、先日iOSを7.1から9.2にアップデートしたのを機に、このはてなブログへと移設。不慣れですみません。


過去ブログはもう行方不明な上にIDもパスワードも覚えていないので心機一転、こちらでやらせてもらいます!

一応は二次元のことを主に書くつもりですが、嵐のことも書くと思います。日常のことも書くかもしれません。

私にとってこのブログは日々の趣味などを書き留めるメモのようなもの。皆さんの目に触れることもあるかとは思いますが、ただ私の思うままに、指が動くままに書いていきたいと思っています。


過去ブログはもう闇に葬ったものと考えているので、探さないでください。死にたくなります。


それでは、今後ともどうぞよろしく。